top of page

【クラウドファンディング】「国内初!音声が見える空手道大会を」お礼



改めて確認しましたところ、 1,349,000円、支援者総数128名、 シェアしてくださった方やそれ以外を含めると、 実に2,000名以上の方からのご支援、応援をいただいております。

本当に本当に本当に心から感謝してもしつくせないほど、 「ありがとうございます!!!」と手(声)を大きくして お礼を言いたい気持ちで一杯です。

本当に有難うございました。

今後は、以下にて進捗状況をアップデートさせていただきます。 引き続きご覧いただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 facebook twitter 公式サイト ④ レディーフォー(こちらの新着情報にて)

また、リターンについても 発送などは来年になりますが、改めてご連絡いたしますので、 進捗状況を見ながら心待ちにしていただければと思っております。 こちらのほうも宜しくお願いいたします。


JDKF.

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023 年度 ろう空手道 トライアウト開催のご案内

2024年度強化事業(2024年4月~2025年3月)に向けて、トライアウトを開催致します。 将来「デフリンピックに出たい」「世界に挑戦したい」と 目標をお持ちのきこえない・きこえにくい選手は是非ご参加ください。 (トライアウトに参加した選手は、 2024 年度強化指定選手の登録申請が可能となります。) 【トライアウト実施要項】 <対象者> ・今後、継続して空手競技に取り組み、国際大会等を目指す

Comments


bottom of page