【クラウドファンディング】「国内初!音声が見える空手道大会を」お礼



改めて確認しましたところ、 1,349,000円、支援者総数128名、 シェアしてくださった方やそれ以外を含めると、 実に2,000名以上の方からのご支援、応援をいただいております。

本当に本当に本当に心から感謝してもしつくせないほど、 「ありがとうございます!!!」と手(声)を大きくして お礼を言いたい気持ちで一杯です。

本当に有難うございました。

今後は、以下にて進捗状況をアップデートさせていただきます。 引き続きご覧いただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 ① facebooktwitter公式サイト ④ レディーフォー(こちらの新着情報にて)

また、リターンについても 発送などは来年になりますが、改めてご連絡いたしますので、 進捗状況を見ながら心待ちにしていただければと思っております。 こちらのほうも宜しくお願いいたします。


JDKF.

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

第25回夏季デフリンピック(2025年11月開催予定)でのメダル獲得を目指し、 アジア太平洋ろう者競技大会および世界ろう空手道選手権大会に向けて、 2022年度ろう空手道強化指定選手を選考します。 【申込方法】 別紙「2022年度 強化指定選手選考申込書」に記入(顔写真貼付)の上、下記の手順で提 出すること。 ① 選考参加申込フォームにて提出 https://ws.formzu.net/dist/