top of page
コンプライアンスホットライン(通報・相談窓口)
この窓口は、倫理規程等の諸規程または法令等に抵触する可能性のある事案に関する通報もしくは相談に対する適正な対応を行ない、不正行為等の早期発見と是正を図るためのものです。
通報・相談窓口を利用する方は、本連盟倫理規程及び内部通報制度に関する規程を熟読し、了解したものとみなします。また、利用できる方は、本連盟の会員、その親権者その他の法定代理人および本連盟の役職員です。
内部通報・相談の受付について
内部通報・相談は、実名でのご連絡をお願いしております。ご連絡の際には、氏名および連絡先を明記の上、封書または電子メールにてお送りください。
電子メールをご利用の場合は、当窓口からの返信を受信できるよう、メール受信設定をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いいたします。
JDKF.コンプライアンスホットライン 受付窓口
JDKF. コンプライアンスホットライン 通報・相談受付票
bottom of page