ご支援いただいた企業様のご紹介 ~(株)ヒロタ様~

<第1回JDKF.空手道競技大会にご支援いただいた企業様をご紹介致します。>


こんにちは!空手衣のヒロタです。

1988年創業以来、お客様と真摯に向き合い、空手を始めたばかりの初心者の方から指導者、 トップアスリートの皆様に満足いただけるよう精進してまいりました。

 初心者や日頃の稽古に使える既製品はできる限り早くお客様に着ていただきたいという思いから 通常2~3日でお届けできるよう努めています。

 また指導者の方や大会上位を目指すアスリートの方はより動きやすく、 格好よくなるようこだわりの1着をお勧めしております。 店頭、大会会場で相談しながらの採寸はもちろんお電話、メールでのご相談もお受けしています。

 今後も社員一同、お客様の声に耳をかたむけ邁進してまいります。 どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。





0回の閲覧

最新記事

すべて表示

【お願い】3月14日大会に参加される関係者の皆さまへ

3月14日(日)開催予定の第4回JDKF.空手道競技大会に参加される関係者の皆様にお願いです。 (関係者とは、選手・審判員・係員・役員・来賓・引率の保護者等を含みます。) 検温・体調チェックシートの提出について 新型コロナウィルス感染防止のため、 全ての来場者に大会14日前(3月1日~14日)の検温結果のご記入をお願いしております。 大会当日に受付で回収致しますので、お忘れのないようご注意ください

 

本サイトで使用している文章・画像などの無断での複製・転載を禁止します。
©2018 Japan Deaf Karate-do Federation - JDKF. All Rights Reserved.