【お知らせ】クラウドファンディングを実施します


2017年11月15日(水)公開!

クラウドファンディングへの挑戦

日ごろからJDKF.をご応援いただき、ありがとうございます。

今回、我々は初めての試みで、クラウドファンディングへ挑戦します。 なぜ、挑戦するのか? 耳の聞こえないろう者や難聴者の選手たちが集中してベストな状態で臨むことができる

国内初の「音声が見える」空手道大会を開催するためです。 どうしてこのような大会を開催しよう!と立ち上がったのか? 現実の壁というのはなんなのか? 私たちの想いとは?臨みとは? これらの疑問点はすべて、 こちらに想いを込めてページを作りましたので 公開されましたらご覧いただけますと嬉しいです。 公開日 : 2017年11月15日(水) どうかご応援をよろしくお願いいたします。


JDKF.



1回の閲覧

最新記事

すべて表示

【お願い】3月14日大会に参加される関係者の皆さまへ

3月14日(日)開催予定の第4回JDKF.空手道競技大会に参加される関係者の皆様にお願いです。 (関係者とは、選手・審判員・係員・役員・来賓・引率の保護者等を含みます。) 検温・体調チェックシートの提出について 新型コロナウィルス感染防止のため、 全ての来場者に大会14日前(3月1日~14日)の検温結果のご記入をお願いしております。 大会当日に受付で回収致しますので、お忘れのないようご注意ください

 

本サイトで使用している文章・画像などの無断での複製・転載を禁止します。
©2018 Japan Deaf Karate-do Federation - JDKF. All Rights Reserved.