top of page

【お知らせ】第1回手話通訳者のための空手用語オンライン講座

「裏拳」「基立ち」「バッサイダイ」「ケンサポ」「ガマク」「うきみ」

あなたはこれらの空手用語をご存知ですか?

(この用語を全て理解しているあなたは空手用語に精通した手話通訳者です!)


空手の現場に派遣された時のためにも、空手用語は少しでも知っておきたいもの。

そんな手話通訳者のための空手用語オンライン講座を開催することになりました。

初回のみ無料でご参加頂けますので、是非お申し込みください。


■■オンライン講座概要■■

【日  時】2021年8月22日(日)17:00~18:00

【場  所】オンライン(Zoom)

【参加対象】手話通訳をされている方

【参 加 費】無料

【募集人数】11名まで(先着順)

【申込期限】2021年8月15日(日)まで(定員に達したら締め切らせて頂きます。)

お申し込みをお待ちしております!

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023 年度 ろう空手道 トライアウト開催のご案内

2024年度強化事業(2024年4月~2025年3月)に向けて、トライアウトを開催致します。 将来「デフリンピックに出たい」「世界に挑戦したい」と 目標をお持ちのきこえない・きこえにくい選手は是非ご参加ください。 (トライアウトに参加した選手は、 2024 年度強化指定選手の登録申請が可能となります。) 【トライアウト実施要項】 <対象者> ・今後、継続して空手競技に取り組み、国際大会等を目指す

bottom of page