top of page

【報告】JDKF.第4回強化稽古の実施



《第4回強化合宿》 日時:2019年8月11日(日)〜12日(月) 場所:東京都内

猛暑の中、暑さに負けないくらい熱くて濃い内容の第4回強化合宿が行われました。 1日目は形、2日目は組手とそれぞれに特化した内容の稽古に、 空手ならではの動きの基礎のトレーニングや体幹トレーニングがみっちり行われました。 最後まで暑さに負けず、怪我もなく無事にこの2日間の強化稽古を終えた選手たちの顔は 疲労が見えるものの、得たものがたくさんあってさらに次へ向けて燃えていました。 また、この合宿を通して、スタッフと選手同士の仲間の絆が深まりました。

このまま、国際大会出場そして入賞へ向けてさらに磨いて行きますので 是非ともご応援をよろしくお願いします!

最後に、お忙しいところをご指導頂いた先生並び御協力頂いた方々、 ありがとうございました。


JDKF.

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023 年度 ろう空手道 トライアウト開催のご案内

2024年度強化事業(2024年4月~2025年3月)に向けて、トライアウトを開催致します。 将来「デフリンピックに出たい」「世界に挑戦したい」と 目標をお持ちのきこえない・きこえにくい選手は是非ご参加ください。 (トライアウトに参加した選手は、 2024 年度強化指定選手の登録申請が可能となります。) 【トライアウト実施要項】 <対象者> ・今後、継続して空手競技に取り組み、国際大会等を目指す

bottom of page