【重要なお知らせ】3月14日大会に出場される選手の皆さまへ

3月14日(日)開催「第4回JDKF.空手道競技大会」まで残り2週間となりました。

現時点、開催する方向で準備を進めています。


【資料送付について】

3月第1週目あたりに、各選手宛に下記3点の資料を送付致します。

 ①ゼッケン

  道衣の背中に縫い付けること

 ②形名申告カード

  記入例を参考に大会当日までに記入すること

 ③検温・チェックシート

  大会2週間前の3月1日~14日までの検温と体調管理について記入し、当日持参すること


【トーナメント】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、トーナメントを事前に発表します。

ゼッケン番号の確認と合わせてご確認ください。

☛第4回JDKF.空手道競技大会トーナメント


【大会式次第・進行表】

午前の部と午後の部の2部制となっていますので、ご自身の入場時間を把握の上、ご来場下さい。

☛大会式次第・進行表


【大会競技申し合わせ事項】

出場される選手は必ずご確認ください。

☛競技申し合わせ事項


【会場マップ】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、出入口および経路を指定させて頂いております。

ご不便をおかけしますが、みなさまの健康第一のため、ご協力をよろしくお願いいたします。


出場される選手の皆さまも、体調だけはには充分注意して、万全の態勢で大会に挑んで下さい。

当日お会いできるのを楽しみにしております。


JDKF.

937回の閲覧

最新記事

すべて表示

【お願い】3月14日大会に参加される関係者の皆さまへ

3月14日(日)開催予定の第4回JDKF.空手道競技大会に参加される関係者の皆様にお願いです。 (関係者とは、選手・審判員・係員・役員・来賓・引率の保護者等を含みます。) 検温・体調チェックシートの提出について 新型コロナウィルス感染防止のため、 全ての来場者に大会14日前(3月1日~14日)の検温結果のご記入をお願いしております。 大会当日に受付で回収致しますので、お忘れのないようご注意ください

 

本サイトで使用している文章・画像などの無断での複製・転載を禁止します。
©2018 Japan Deaf Karate-do Federation - JDKF. All Rights Reserved.