top of page

【重要なお知らせ】3月14日大会に出場される選手の皆さまへ

3月14日(日)開催「第4回JDKF.空手道競技大会」まで残り2週間となりました。

現時点、開催する方向で準備を進めています。


【資料送付について】

3月第1週目あたりに、各選手宛に下記3点の資料を送付致します。

 ①ゼッケン

  道衣の背中に縫い付けること

 ②形名申告カード

  記入例を参考に大会当日までに記入すること

 ③検温・チェックシート

  大会2週間前の3月1日~14日までの検温と体調管理について記入し、当日持参すること


【トーナメント】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、トーナメントを事前に発表します。

ゼッケン番号の確認と合わせてご確認ください。

☛第4回JDKF.空手道競技大会トーナメント


【大会式次第・進行表】

午前の部と午後の部の2部制となっていますので、ご自身の入場時間を把握の上、ご来場下さい。

☛大会式次第・進行表


【大会競技申し合わせ事項】

出場される選手は必ずご確認ください。

☛競技申し合わせ事項


【会場マップ】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、出入口および経路を指定させて頂いております。

ご不便をおかけしますが、みなさまの健康第一のため、ご協力をよろしくお願いいたします。



出場される選手の皆さまも、体調だけには充分注意して、万全の態勢で大会に挑んで下さい。

当日お会いできるのを楽しみにしております。


JDKF.

閲覧数:984回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】2023 年度 ろう空手道 トライアウト開催のご案内

2024年度強化事業(2024年4月~2025年3月)に向けて、トライアウトを開催致します。 将来「デフリンピックに出たい」「世界に挑戦したい」と 目標をお持ちのきこえない・きこえにくい選手は是非ご参加ください。 (トライアウトに参加した選手は、 2024 年度強化指定選手の登録申請が可能となります。) 【トライアウト実施要項】 <対象者> ・今後、継続して空手競技に取り組み、国際大会等を目指す

bottom of page