【ご報告】第3回デフ空手道祭開催





【10/5 第3回デフ空手道祭開催】

秋晴れの清々しい日に、滝野川会館ホールにて、 第3回デフ空手道祭が行われました。

第3回目となる今回は、 ・空手マットでの演武披露 ・デフ指導者によるトークショー が目玉でした。

第1部では、 ちびっこから年配までのJDKF.会員たちによる空手演武で、 観客席のみんなを魅せました。 強化選手による分解では、アクション並みのアクロバティックな演武で 観客席のみんなが釘付けになりました。

第2部では、 デフ指導者の先駆として活躍されている4名の方に、 登壇いただき、笑いあり涙ありのトークショーで盛り上がりました。 ・高橋朋子氏(デフ空手道指導者) ・植松隼人氏(デフサッカー指導者) ・大塚貴之氏(デフラグビー指導者) ・岡本記代子氏(デフ柔道指導者)

参加された方々からは、 「演武がすごかった!」 「生で見ると迫力あって、本当に来てよかった!」 「トークショーはとても勉強になった」 「デフ指導者の言葉に心打たれた」 など、たくさんの嬉しいお言葉をいただけました。

ご多忙のところ、遠方からお越しいただき、 誠にありがとうございました!


JDKF.

13回の閲覧

 

本サイトで使用している文章・画像などの無断での複製・転載を禁止します。
©2018 Japan Deaf Karate-do Federation - JDKF. All Rights Reserved.